So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーなんと交際発覚!! [芸能]


 嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していることが25日、分かった。櫻井が日本テレビ「NEWS ZERO」、小川アナは「報道ステーション」でそれぞれキャスターを務めている。いずれも両局を代表する看板報道番組で、いわばライバル同士の美男美女が結ばれた仰天カップルは大きな注目を集めた。

 ネットニュースサイト「NEWSポストセブン」が、2人の仲むつまじい親密交際の様子を27日発売の週刊ポスト(小学館)で掲載すると報道した。

 これは驚きを隠せない。。。。
 素敵ですね><
 
 これを受け、スポニチ本紙が取材したところ、小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが分かった。「報ステの姫」と呼ばれる看板アナだけに、トップアイドルとの“真剣交際報告”は同日中にテレ朝の上層部にまで伝わった。

 テレ朝関係者は「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというかひたむきさを感じる」という。また、別の関係者は「交際が始まったのは昨年秋と聞いている」と説明。「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。


 小川アナの父親は慶大の医学部教授で大学病院部長。櫻井の父親は元総務省事務次官で、昨年の東京都知事選で出馬が取り沙汰された。エリート一家育ちの華麗な経歴も共通している。

 ジャニーズ事務所は取材に「小川アナウンサーとは親しい友人の一人です」、テレビ朝日も「プライベートに関しましては従来お答えしておりませんが、親しい友人の一人と聞いております」(広報部)としている。
 
◆小川 彩佳(おがわ・あやか)1985年(昭60)2月20日、東京都生まれの32歳。青山学院大国際政治経済学部を卒業し、07年4月にテレビ朝日に入社。「サンデープロジェクト」、「やじうまプラス」などを担当し、11年4月に「報道ステーション」のサブキャスターに就任。特技は日本舞踊で、花柳流名取。1メートル68、血液型A。

 ◆櫻井 翔(さくらい・しょう)1982年(昭57)1月25日、東京都生まれの35歳。13歳の時にジャニーズ事務所に入り、ジャニーズ?として活動。99年に嵐としてデビュー。00年に慶大経済学部に進学し、04年3月に卒業。06年10月から日本テレビ系「NEWS ZERO」のキャスターに就任。08年北京五輪以降、5大会連続で同局の五輪キャスターを務める。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0