So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

安室奈美恵 引退後の生活は?息子と海外移住か? [芸能]

安室奈美恵さんは引退後の生活はどうするのでしょか?復帰はあるのででしょうか?
一つのプランには、安室奈美恵さんの息子と共にに海外移住計画が挙げられています。もう印税で生きていけると思いますのでゆったりと過ごしてほしい。

スポンサーリンク




安室奈美恵 引退後の生活は?息子と友に海外移住か?



Dear all fans: Thank you very much for your continuous support. September 16 marked the 25th year since my debut. I could not have gone 25 years without your support, for which I am eternally grateful. Thank you! Today, I would like to write about something that I have carried on my mind and have decided on the 25th anniversary of my debut. I, Namie Amuro, would like to take this opportunity to inform all of my fans of my decision to retire as of September 16, 2018. I plan to make the last year of my music career meaningful by focusing my full attention on creating a final album and performing at concerts. Then, I will welcome the date of September 16, 2018 in the best way I can. I hope this year will be filled with wonderful memories for me and the fans together. Together, let’s make this coming year the best one possible! Namie Amuro ファンの皆様へ ファンの皆様、 いつも応援していただきありがとうございます。 先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。 皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタート できた事に 心から感謝しております。 ありがとうございます。 今日は、私が長年心に思い、 この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。 「わたくし安室奈美恵は、 2018年9月16日をもって引退することを 決意致しましたので、 この場を借りてファンの皆様にご報告させて いただきます。」 引退までのこの1年 アルバムやコンサート、 最後にできる限りの事を精一杯し、 有意義な1年にしていきたいと思ってます。 そして、私らしく 2018年9月16日を迎えたいと思います。 皆様、 安室奈美恵の最後の1年を、 どうぞよろしくお願い致します。 安室奈美恵 #NamieAmuro #Namie#NamieA #Amuro #AmuroNamie#NamieAmuroFanpage #NamieAmuroFanpageedits#Queen #Jpop #Japan #Japanese#JapaneseSinger #QueenOfHipHop #安室奈美恵 #BowToTheQueen #Goddess #MyQueen#MyGoddess

安室奈美恵さん(@namieamurofanpage)がシェアした投稿 -




PROFILE

安室奈美恵は日本の歌手、ダンサー。

所属レコード会社はエイベックス。

所属事務所はstella 88。

安室奈美恵のファッションスタイル、メイク、髪型などを真似をするアムラーと呼ばれる人々が多く存在します。

代表曲は「Can you celebate 」 「Don’t wanna cry」 「Chase the Chance」。


全作品の総売り上げ3700万枚を誇る歌姫が、節目を機に表舞台から去る。

安室奈美恵さんは引退をHPで公開しています。
「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しました」―。40歳の誕生日を迎えたこの日の午後6時50分、公式HPで引退を電撃発表しました。

音楽界は引退の文字はあまり聞かないが

しかし安室奈美恵さんは


「引退」がない世界で、活動休止ではなく、引退。40歳という若さで決断を下しました。

HPで「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」とファンに報告した。引退の理由は一切明かしていないが、5年ほど前から、近しいスタッフに「40歳ぐらいで退きたい」と明かすこともあったという。

もう40歳なんだとびっくりしました。。
安室奈美恵さんの本性とは??

周囲を寄せ付けないほどストイックに、自分が表現したいものを追求する完璧主義者であります。
11年の公演では、喉の調子を理由に6曲でライブを打ち切ったこともあった。
負けず嫌いで「劣化」という表現を極端に嫌がった。いまだ人気、実力ともに衰え知らずのまま第一線を走り続けるが、デビュー25周年、さらに40歳という節目を迎えた。絶頂期で引退という自身の美学を貫いた形であると思います。

 92年「SUPER MONKEY’S」としてデビュー。95年4月のソロデビュー後は“アムラー現象”を巻き起こした。史上初の10代、20代、30代の3世代にわたってミリオンヒットを記録するなど、ヒット曲は数知れず。ただ、活動スタイルは年齢を重ねるごとに変わっていった。結婚、出産後、さらに30代になってから。地上波テレビに出演しなくなってから、もう7年もたつ。何よりファンと向き合うことを大事にしてきた。

スポンサーリンク




安室奈美恵の引退後の活動とは??



歌手活動のほか、プライベートが公になることは極端に嫌った。週刊誌などに損害賠償請求をするなど徹底的に闘う姿勢を見せた。息子に関する報道は、より一層だった。決断の裏には、プライベートを追われる生活から身を引きたい思いもあったのかもしれない。
今後、海外移住する可能性も考えられる。

息子は来年5月に成人になるそうです。
これは大きなきっかけですね!!

02年の離婚後も、アーティストとしての時間以外は子煩悩な生活を送っていたという。子供の成人まで、母親として働いている姿を見せようとし、歌手として、母としてひとつの人生を全うしたことで、次なるステップに進もうという思いもうかがわせました。

 今後について「アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います」と、つづった。所属レコード会社によると、11月8日に25年のキャリアを詰め込んだベスト盤を発売する予定で、同時期にはラジオ番組などに出演していくという。

 また、引退までの1年の間には、03年末以降ずっと遠ざかっているNHK紅白歌合戦もある。昨年は「Hero」でリオ五輪のNHK中継のテーマソングを務めながら、出場はかなわなかった。活動スタイルを考えると“最後の紅白”に出場する可能性は低いと考えられます。

寂しい。。。

ただ、安室は日本、アジアでのツアー開催を希望しており、今後、日程や会場調整に入る。自ら足を運び、最後の感謝を伝える1年を送ることになりそうですね。

安室奈美恵 TRF、SAMUさんと結婚していた!しかし離婚していた!



安室奈美恵さんは1997年にTRFのSAMさんと結婚しましたが、2002年に離婚しました。

SAMさんの職業はダンサー。

本名は丸山正温(まるやままさはる)。

父は産婦人科医。

2015年に一般女性と再婚し子供は娘が一人います。


安室奈美恵の引退後の生活や収入は?復帰の可能性はあるのか。



安室さんの引退後の収入についてですが、引退後に入る収入の一つにCDアルバムの印税が挙げられます。

ただ、安室さんが作詞作曲をしている曲に限られるようです。およそ6%の印税が入るそうです。

カラオケ印税は契約をしていれば入るそうですが、安室さんが契約をしているかははっきりわかりません。

コンサートグッズは売り上げを事務所と折半するので売り上げの半分が入ってくるそうです。

安室さんは有名なのでこれらの収入だけでも結構あると思いますが、これらがなくても安室さんはかなり売れた歌手なので「安室奈美恵」の名前だけで仕事すると多くの収入が入ってくるでしょう。

引退後の生活についてですが、これについては安室さんが言及した情報はないのではっきりとわかりません。

スポンサーリンク





コメント(0) 
前の1件 | -